01/12のツイートまとめ

kyumaring

RT @tmmiyako: インドでの強姦事件を酷いというなら、日本でごく日常的に起きてるこれを問題視しないのはおかしいと思う。→女子高生という子どもが、電車内という社会で、痴漢という性被害に遭うことについて | Tamaka Ogawa | note https://t.co
01-12 22:29

RT @hirokinose: 「人の失敗を喜ぶより、自分を高めたほうがいい」という、自己啓発くさいセリフを言っても誰も聞いてくれないけど、「普通ボス戦やったら、効くか分からんルカニより、バイキルト使うやろ!」って言ったらみんなうなずいてくれる。
01-12 22:15

RT @miz1991: 知らなかった。無添加=よさそうって思ってた。- 無添加パンってなんだ?・・・朝日新聞の妙な記事 | http://t.co/ae70RfGdns http://t.co/OepCccWceg
01-12 22:06

RT @kusaudon: 朝日新聞の「ひととき」が素敵98歳のおばあさんがデパートで服を買うか買わないか悩んでいる文がすごく読みやすい。締めも素敵 http://t.co/6fxjpib94g
01-12 21:52

RT @Garm3939: 異物混入で話題になっていますが、自分もニュースに取り上げられたい一心で嘘の混入被害を出そうと思っている方、その食品はすぐさま保健所によって原因を究明されます。それが発覚した暁には…もれなく君の転落人生が待ち構えてます。#拡散希望 http://t…
01-12 21:41

RT @ringooooooooooz: 怒りはごもっともだが呟く前にちょっと考えて! http://t.co/YPmGfrfjed
01-12 21:14

RT @ash0966: これはこわいな。 / “偽物のキャッシュカードを郵送で送りつけて、正規のキャッシュカードを返送させようとする詐欺に注意!手口が非常に巧妙です。 - クレジットカードの読みもの” http://t.co/Q3OkvrBNg0
01-12 19:48

アップルタイザー「PRESENT CAMPAIGN」に応募しました! アップルタイザー1年分が当たる!Wチャンスでポイントキャッシュバックプレゼント! 1/13まで #アップルタイザー http://t.co/tg8ln5yP1Z http://t.co/5WEOKEwbzt
01-12 02:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索