01/31のツイートまとめ

kyumaring

RT @mametisiki_bot: ご存知ですか、人の肉体を物質としてみると、これ脂肪が石鹸七個、炭素が鉛筆の芯9000本、鉄分が五寸釘1本、リンがマッチの頭2200個なんです!これ全部合わせて人間の原価は5000円なんです!特上寿司より安いんです!
01-31 10:53

RT @gudetama_sanrio: いやぁー寒い寒い http://t.co/bIrmfB9Pbd
01-31 10:45

とうらぶはやらないよ・・!(多分)
01-31 09:34

RT @alo_oficial: 😂😂😂😂👍👍👍http://t.co/2TkWfdCQj2 #MakeHistory #McLarenHonda
01-31 08:53

RT @JensonButton: Great idea coops!👍RT @McLarenF1: "Where we’re going, we don’t need roads, but we do need racetracks..." http://t.co/etYE9
01-31 08:52

RT @kamui_kobayashi: 2015年はスーパーフォーミュラに参戦します! 久々の日本でのレース復帰です! 最高の走りと最高なエンターテイメントを提供出来るように頑張ります! 国内レースなので是非コースに来て応援お願いします!I join Super... ht…
01-31 08:49

RT @kodomo_meigen: これすごいかわいい、、、つらい、、、 http://t.co/eTzDg49cjA L___io
01-31 08:31

RT @FinEmbTokyo: 東京でも雪!久しぶりの雪で嬉しいけど、みんな転ばないように気をつけてね。滑らない靴を履いて、歩き方にも注意!ツルツルの時はペンギン歩きだよ。 http://t.co/GrMgtoaIjW
01-31 08:23

RT @meleleite: "身近な人が被害に遭ったときに「どうして逃げなかったの?」と聞くことや、性犯罪を報じるニュースに「被害者にも油断があった」とコメントをすること。それがいかに酷なことなのかを知ってほしい" (小川たまか) - Y!ニュース http://t.co/M
01-31 08:03

RT @bowwowolf: なんか最近「平等という建前で弱者も強者も老若男女構わず全員平等にぶん殴ってたら弱い奴から倒れるだろ」(大意)という意見を読んで、三原順「はみだしっ子」の「橋の下の例え話」を思い出した。こういうことなんだよな(白泉社文庫版5巻261頁) http:/…
01-31 07:44

RT @333coo: 企画した奴絶対内容知らねえだろ http://t.co/fZIhy12LF1
01-31 07:31

RT @young2net: 夢はネットいじめの撲滅。14歳の少女が未成年の9割から侮辱的な投稿を無くした方法とは? http://t.co/nTNO4xts9S これTwitterもやったほうがいいんじゃ
01-31 07:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索