03/09のツイートまとめ

kyumaring

RT @Centrairairport: おはようございます。セントレアです。昨日3月6日セントレアにアントノフAn124が2機にドリームリフターという貴重な3ショットが実現しました!フォトコン入賞者の大屋様からご提供いただきました。 http://t.co/6gXUYpyaDf
03-09 20:52

RT @Centrairairport: アントノフ2機揃って珍しいですね*\(^o^)/* http://t.co/LzIdL5mHNF
03-09 20:52

RT @dokuzirushi: この友人(https://t.co/GIjyGgaP8z https://t.co/mYobG8ZHpX)ついに昨日その時がきて今入院中なんだけど、そんなギリギリまで夫の弁当と夕食の作り置きってさぁ…。マジでとめろよ夫!やらせるなよ!ちなみにこ…
03-09 13:16

RT @yamada_masashi: プリクラというものを18年ぶりくらいに撮ったが機能がすごすぎて、機械の言う事に従ってたら黒目の大きい色白のオジさん達が出てきたよね。 http://t.co/GY0JmnqOY9
03-09 00:21

RT @oeilvert: 適当に生きられなくてしんどい http://t.co/qlo7fQ1PLm就活生のこれ↑読んでうわーいらいらするぅーと思ったらこの↓返答がよかったしこれをdisるようだとまこと生きにくいだろうなとおもいますhttp://t.co/biWDJyQi
03-09 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索