03/12のツイートまとめ

kyumaring

RT @Formula1_News_J: アロンソの事故調査を継続するFIA http://t.co/993XN27cm7
03-12 23:27

RT @Formula1_News_J: アロンソ、マレーシアも欠場の可能性 http://t.co/JVEYPeqAuZ
03-12 23:27

RT @katsurakujaku: 明日の卒業式を控え、夜8時30分、中学の同級生が「明日、おいでぇーや」と、ずっと不登校だった長男を誘いに来てくれました。男女10人。全員と握手したら手が冷たかったです。みんなで記念撮影しました。有り難すぎて涙が出ました。彼らの将来が幸せであ…
03-12 23:18

RT @chibaba_keroro: 祝!本日授賞式が行われた「第1回SUGOI JAPAN Award2015」エンタメ小説部門で「図書館戦争シリーズ」がめでたく第1位に輝きました!式には有川先生もご出席。素晴らしい受賞スピーチでした!先生!おめでとうであります!詳細→ h…
03-12 22:35

たしかにのぞきにいっては撮影するというw ひたすらに放置ゲーw でも1日に何度ものぞきにいっちゃう http://t.co/yUgYcuqcrb
03-12 18:54

RT @ogwata: Twitterで人気爆発 猫がかわいすぎる放置ゲーム『ねこあつめ』開発者に癒された話 - 週アスPLUS http://t.co/voZQnWBhyl 〈作ったときは、言い方が悪いけど趣味みたいなもの。ガッツリかせぐより、自社で作っている他のアプリを発信…
03-12 18:46

RT @asahi: ブラザー工業、1890億円で英印刷機会社を買収へ http://t.co/qvKIGLDp4m
03-12 14:50

RT @FlyTeamNews: TAM航空、リオ・デ・ジャネイロ450周年で特別塗装機を運航 http://t.co/ihKc42iNgo http://t.co/M4SC6OyKlt
03-12 14:25

RT @nmcmnc: RT、そこまで丁寧に書いてくれたとしてもありがたいとは思えない…。「言葉の意味は変わりゆくもの!(キリッ」てことか。そう言われたら「そーですね」としか言えない。ただ私がそういう女の子を褒めて言ってると思われるのだけは勘弁って感じ
03-12 07:56

RT @esmetan__y: ViViプロ彼女のページ、「提唱し始めたのは能町さんだけどその後西島さん結婚についての週刊誌の記事中で語意が変わって、本誌ではそっち(週刊誌が後から定義した語意)にもとづいて話をすすめるよ〜」的な注釈は一応ある http://t.co/3I7tx
03-12 07:56

RT @nmcmnc: たかだか女性誌の一記事とはいえ、自分が言い出した言葉のせいで「レベルの高い男をつかまえるためには→料理にダメ出しされたら素直に作り直そう!」なんて記事ができたとしたらちょっと冗談で流せないよ。やんなるね
03-12 07:49

RT @nmcmnc: →「プロ彼女」は皮肉や嘲笑も込めた言葉だと知った上で取り上げたいので話を聞かせてほしい、と依頼があったんですけど、私はあの言葉を番組以外で広める気がないので断りました。皮肉だと知っててあんな取り上げ方をするなんて馬鹿げてるし、あんな形でまとめるつもりだっ…
03-12 07:49

RT @nmcmnc: 男尊女卑で今時ありえない&プロ彼女ってそういうんじゃないだろうとちょっと話題になってる某女性誌の「プロ彼女ならこうする!」の特集ですが、私は取材依頼を断った経緯があります。こういうことをいうのは反則だと思うけど、ああいう取り上げ方は良くないと思うので、言…
03-12 07:49

RT @m1a2i1b2o: これ都合よくヤリ逃げできる最高の女って解釈にしかなれないのはどうして?こんなに受身というか我慢しないといけないの?最近の恋愛怖い。 http://t.co/FWaPu9uWpQ
03-12 07:49

RT @0810bora: ここんとこの同性婚反対派の言動を見るにつけ、NZ国会での名スピーチを思い出す。数年前のものだけど内容はちっとも古くない。国会で議員が行ったスピーチなんですよこれ…。本当に人として素晴らしいスピーチだと思う。→ http://t.co/gtt25ff
03-12 07:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索