04/02のツイートまとめ

kyumaring

RT @osakaigo: 井山裕太棋聖が通算500勝達成!本日の対局で勝利を収め、日本棋院史上100人目の公式戦通算500勝達成(191敗)です。達成時勝率0.724(史上11位)、入段から13年0ヶ月(史上5位)、25歳10ヶ月での達成(史上3位)となりました。
04-02 20:51

やたっ!ねこあつめのアプデもうすぐ♡♡♡
04-02 19:52

RT @nekoatsume_tw: iOS版ver.1.2はApp Storeの審査待ちです。もうしばらくお待ちください。 http://t.co/41wzv9qlvN
04-02 19:52

RT @tomos0105: 猫は狩の習性から、獲物の血で水が汚れるのを嫌がってごはんの近くのお水はあまり飲まないのだとか。試しに離して置いてみたら確かによく飲むようになりました!腎不全などの予防にもなるのでお水をあまり飲まない猫ちゃんは試してみるといいかもです! http:/…
04-02 19:47

ハーゲンダッツ ハッピーイースター CRISPY MAGICキャンペーンに参加しました!|タルトをまわして当たりが出たら、1000名様に『白桃とベリーのタルト』6個セットをプレゼント! #crispymagic http://t.co/i3JLkXme3J
04-02 17:10

ATOKのアプリを買おうかどうかまよいちゅ・・「ATOK for iOS -日本語入力キーボード」 https://t.co/k4t6E3EYHy http://t.co/zUZxC9SBsG
04-02 17:03

いいかげん起きよう
04-02 13:35

24時間以内にあいほんアプリの値段が上がるよ〜円安による価格改定だよ〜前回¥85→¥100になった時も情報を知った翌日には変わってたよ〜アプリを買うなら今日中だよ〜
04-02 13:07

RT @gudetama_sanrio: なにもしたくない http://t.co/zhQXOAHWzN
04-02 08:16

RT @kusukihaine: 渋谷駅に掲出されてるクロネコヤマトの広告がもしゃもしゃしててすごいんだけど、何がすごいって毛並みを整えるお兄さんがブラシ持って常駐。 http://t.co/Ix8Yp0Qbv2
04-02 08:12

人気・・?ホントに・・?
04-02 08:06

RT @fashionpressnet: フランス発オランジーナの新フレーバー「レモンジーナ」 年間目標を2日で出荷、販売一時休止へ http://t.co/27GQMxQbFO http://t.co/RQAz5tzxkm
04-02 08:06

昨日はめっちゃ早く寝落ちた・・!やっぱ体力落ちてるせいかな
04-02 07:56


コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
きゅまりんぐさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにきゅまりんぐさんからの連絡待ってます(*・∀-)
プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索