04/08のツイートまとめ

kyumaring

その発想はなかった
04-08 21:20

RT @daracchimax: 夕飯の時に息子がご飯の上にきんぴら乗せて「親子丼」って言っててしばらくなんのことかわからなかった。……わからねぇよ…バーダック(ごぼう)とカカロット(人参)なんてよ…しかもごはんも合わせて親子三代じゃん… http://t.co/rqM2W
04-08 21:20

いぬぼくの作者が・・!!
04-08 21:11

RT @comic_natalie: 「妖狐×僕SS」の藤原ここあが逝去、31歳 http://t.co/WTPeyyIJeR http://t.co/7GVOnHUkRb
04-08 21:10

てか銀魂Blu-rayBOX出てたんや!知らなかったー欲しいなー♡♡♡
04-08 20:36

EDはねごとだー
04-08 20:28

監督変わってるー!!!!
04-08 20:10

どゆことー!
04-08 20:09

え!?銀魂サンライズじゃなくなったん??
04-08 20:08

仕事から帰ってきた相方と銀魂みるー!
04-08 20:07

RT @1dtsa: ひきこもりながら健康になれる3つのプランクのススメ http://t.co/wOXCXZBwn6
04-08 14:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索